ここでは個人的に観ていて面白かったり、かっこいいなと思った洋楽ミュージックビデオを毎週更新でご紹介しております。【本記事は2021年7月版です】
たまにとりあえず良い曲なので聴いてほしいというパターンもありますが、そこはご容赦ください。良い曲だと思ったらこちらで随時ご紹介したいと思います。
また、こんな曲やミュージックビデオもおすすめだというものがあれば(多分たくさんあると思います)、コメント欄に記載いただけますと、より良い世界になると思いますので、よろしくお願いいたします笑。
・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2021年7月3日週分)
2021年7月2日に公開されました、jxdn(ジェイデン) feat. Machine Gun Kellyで「WANNA BE」です。同日発売のアルバム「Tell Me About Tomorrow」収録曲となります。
あれ、このサムネイルの真ん中にいるのはMachine Gun Kelly?と思いますが、こちらがjxdnとなります。MV見ると分かりますが、雰囲気がMachine Gun Kellyなんですよね。と思いきや、jxdnで検索すると、お笑いコンビインパルスの板倉さんに見える画像が出てきたりもします。DTA Recordsということで、あのドラムの方もいらっしゃいます。
・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2021年7月10日週分)
2021年6月26日に公開されました、Tyler, The Creator feat. Lil Uzi Vert& Pharrell Williamsで「JUGGERNAUT」です。6月25日に発売のアルバム「CALL ME IF YOU GET LOST」収録曲となり、今週のビルボード洋楽ランキングで40位にチャートインしています。
今週は”Tyler, The Creator”、”Doja Cat”祭りでしたね。Doja CatのMVのCGクオリティの高さには毎度驚かされますが、Tyler, The CreatorのMVの何とも言えない感じも面白いですね。これ、一体どういう状況なのかと笑。MVはネタ要素満載なので、音楽を楽しみたいならYouTubeの公式Audioを見たほうがいいです。
・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2021年7月17日週分)
2021年7月9日に公開されました、The Kid LAROI, Justin Bieberで「Stay」です。The Kid LAROIとJustin Bieberの組み合わせと、このサムネイルを見たら見ざるを得ません。
MVと曲は期待を裏切らない形で仕上がっており、あっという間の2分半となります。女性がスマホの画面を見て泣いているので、どんな内容の文面が送られてきたのかと思いきや、コーヒーショップの残高通知の画面で泣いておりました。あぁ、もう残高が$1,789.45しかないと・・・いや結構ありますやん。
・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2021年7月24日週分)
2021年7月23日に公開されました、Lil Nas X, Jack Harlowで「INDUSTRY BABY」です。サムネイルからなにやらヤバそうな雰囲気が出ていますが、ヤバいのはサムネイルのところぐらいです。(え、そうでもないって?)
Lil Nas XのMVは毎回凝った作りになっているため、今回もどんなトリッキーな内容になっているのかつい見てしまいます。INDUSTRY BABYのMVの中で、Lil Nas Xが一番いい顔をしているのが、Jack Harlowに電気を流すところです。いやーいい顔していますね。
・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2021年7月31日週分)
2021年7月31日に公開されました、Camila Cabelloで「Don’t Go Yet」です。これでもかというぐらいクセがすごい面々が揃っています。一体どういう集まりなのか気になって夜も眠れません。
人の見た目のインパクトがすごいですが、挙動も完全に斜め上をいっています。洗練されたダンスは見ていてすごいと思いますが、こういうのは見ていて楽しいです。洗練されていないわけではないですが、そう感じさせないといいますか、なんというかそんな感じです。
以上、「【2021年7月最新】おすすめの人気洋楽ミュージックビデオ」の記事でした。