人気の洋楽ミュージックビデオ

【2022年7月最新】おすすめの人気洋楽ミュージックビデオ

ここでは個人的に観ていて面白かったり、かっこいいなと思った洋楽ミュージックビデオを毎週更新でご紹介しております。【本記事は2022年7月版です】

たまにとりあえず良い曲なので聴いてほしいというパターンもありますが、そこはご容赦ください。良い曲だと思ったらこちらで随時ご紹介したいと思います。

また、こんな曲やミュージックビデオもおすすめだというものがあれば(多分たくさんあると思います)、コメント欄に記載いただけますと、より良い世界になると思いますので、よろしくお願いいたします笑。

・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2022年7月2日週分)

2022年7月1日に公開されました、Kygo, Dean Lewisで「Never Really Loved Me」です。今回はたまにあるMVの内容ではなく曲が良いと思ったからご紹介となります。動画のタイトルはLyric Videoとなりますが、歌詞だけではありません。

Dean Lewisの声いいですよね。高音がいいというか、高音の中にあるかすれ感がたまりません(専門用語が何かあるんでしょうか)。Martin Garrix との「Used To Love」もよく聴いていました。今回はKygoテイストの曲となりますが、良い感じです。

・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2022年7月9日週分)

2022年6月24日に公開されました、Imagine Dragonsで「Sharks」です。タイトルの通り、MVでもサメが登場するのと、久しぶりにこういうわかりやすいストーリーがあるMVを見た気がします。

目的地への道中に赤外線トラップのようなものがありますが、肉眼で見えているのか、肉眼のように見えて何か装着しているかは不明ですが、いい感じで避けていきます。多分ラスベガスのベラージオの噴水ショーのところだと思いますが、そこにサメを放って何がしたかったのかは謎です。いや、意味なんてなくていいんです。

・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2022年7月16日週分)

2022年7月13日に公開されました、Cardi B feat. Kanye West & Lil Durkで「Hot Shit」です。今週のビルボード洋楽ランキングで13位にチャートインしています。

まずは気鋼闘衣をまとった強者感たっぷりのCardi Bが登場します。衝撃波か炎系が得意なのかは不明ですが、やばいことに変わりはありません。続いて無数の照準が当てられているLil Durkの登場です。あの状況下で余裕ということはきっと何かの能力者なんでしょう。

最後にKanye Westですが、顔出しなしで唯一フルCGのような形で登場です。Kanyeさんはこの間何かのMVでも顔出しがなかった気がしますが、きっとタイミングが悪かったんでしょう(適当)。

・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2022年7月23日週分)

2022年7月16日に公開されました、Ellie Goulding feat. Big Seanで「Easy Lover」です。こういう昔の古き良き感じがするタイプの曲は、定期的に出てきますね。

ただ、その特徴が完全にかすむレベルのMVの難易度の高さです。やたらクセがすごい人が多数登場するわ、動きがよくわからないわ、Big Seanはなんだか普通だわで頭がパニック状態になります。とりあえず殻を破ってやりたいことやって生きましょう。

・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2022年7月30日週分)

2022年7月28日に公開されました、Ella Mai feat. Roddy Ricchで「How」です。夫を亡き者にして組織のトップになろうとするMVとなっております。

はい、違いますね。全然見向きもしなくなった夫(多分)を恨んでの行動かと思います。驚くべきなのが、ご飯に1摘投下しただけでとんでもない威力の謎の液体Xです。初動でピンポイントでそこを食べるのもまたとんでもない強運の持ち主です。

 

 

以上、「【2022年7月最新】おすすめの人気洋楽ミュージックビデオ」の記事でした。

関連する記事

コメントを残す

*