人気の洋楽ミュージックビデオ

【2022年1月最新】おすすめの人気洋楽ミュージックビデオ

ここでは個人的に観ていて面白かったり、かっこいいなと思った洋楽ミュージックビデオを毎週更新でご紹介しております。【本記事は2022年1月版です】

たまにとりあえず良い曲なので聴いてほしいというパターンもありますが、そこはご容赦ください。良い曲だと思ったらこちらで随時ご紹介したいと思います。

また、こんな曲やミュージックビデオもおすすめだというものがあれば(多分たくさんあると思います)、コメント欄に記載いただけますと、より良い世界になると思いますので、よろしくお願いいたします笑。

・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2022年1月1日週分)

2021年12月30日に公開されました、Tygaで「Life Me Up」です。サムネイルの画像からしてCGのクオリティには期待できないですが、何かしら面白いことをしてくれるのではないかという淡い期待はあります。

登場人物に緊迫感がないことから、おそらく遊戯王的な感じのゲームなんでしょう。あ、遊戯王は緊迫感のあるゲームでしたね。。前言撤回します。3vs3でポケモンみたいな感じですかね。Tygaの3キャラ目で相手の何キャラ目を倒している的な。効果は抜群だ!

・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2022年1月8日週分)

2022年1月8日に公開されました、Gunna feat. Future & Roddy Ricchで「too easy Remix」です。2021年10月9日付けのチャートで初登場38位にチャートインしており、12月末にTop100圏外となっております。

0:45辺りの吊りが気になりますが、そこはそっとしておくとして、3人ともかっこいいMVとなっております。Futureの天気予報のところでアメリカの温度高っ!と思いましたが、アメリカは華氏表記でしたね。Futureだけに天気予報なのでしょうか。

・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2022年1月15日週分)

2022年1月15日に公開されました、Chris Brownで「Iffy」です。カバー画像にトランスフォーマー的なものが写っているため、2023年に公開予定の最新作「トランスフォーマー/ビースト覚醒」に関連があるのでしょうか。(MVを見る限り多分なさそう)

Chris Brownではよくあるダンスを中心に構成されたMVですが、相変わらずカッコいいの一言ですね。中でも上位にランクインするレベルのかっこよさではないでしょうか。個人的にはダンスとはあまり関係ないですが、車に乗り降りするシーンが好きです(笑)

・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2022年1月22日週分)

2022年1月22日に公開されました、Charlie Puthで「Light Switch」です。久しぶりにCharlie Puthを見ましたが、随分と大人の顔になりましたね。MVのサムネイルを見ればそうだと分かるのですが、MVの最初の方は誰!?というレベルです。

それに比べて全然変わらないのがビリー隊長。もともとそこそこの年齢だったので比べるのはあれですが、10数年前に見たときと変わりがありません。これ本当に60代半ばなんでしょうか。ちなみに令和版ビリーズブートキャンプもあるそうです。オチもちゃんと付いている面白いMVになっていますよ。

・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2022年1月29日週分)

2022年1月28日に公開されました、Jonas Blue, Why Don’t We で「Don’t Wake Me Up」です。Why Don’t Weで Don’t Wake Me Up という一見ややこしい感じになっています。

見れば分かると思いますが、Why Don’t Weを見るとOne Directionを思い出します。とはいえ結成は2016年なので、ぽっと出の新しいグループではありません。MVについては特に面白みはありませんが、各種スーパーカーでスピンターンするという、ただただ羨ましい内容になっています。

 

以上、「【2022年1月最新】おすすめの人気洋楽ミュージックビデオ」の記事でした。

関連する記事

コメントを残す

*