ここでは個人的に観ていて面白かったり、かっこいいなと思った洋楽ミュージックビデオを毎週更新でご紹介しております。【本記事は2024年6月版です】
たまにとりあえず良い曲なので聴いてほしいというパターンもありますが、そこはご容赦ください。良い曲だと思ったらこちらで随時ご紹介したいと思います。
また、こんな曲やミュージックビデオもおすすめだというものがあれば(多分たくさんあると思います)、コメント欄に記載いただけますと、より良い世界になると思いますので、よろしくお願いいたします笑。
・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2024年6月1日週分)
2024年5月31日に公開されました、Eminemで「Houdini」です。公開からわずか1日で1,300万再生を超えているので、さすがの影響力の強さですね。今もどんどん再生数が増えております。
MVを観てもらうと分かるのですが、Eminem(エミネム)がグリーン・ランタンみたいになっています(いや、グリーン・ランタンよりも…)。はい、驚くのはそこではないですね。なんと、過去のエミネムと現在のエミネムが共演しています。あれだけ別次元の自分とは会うなと言ったのに。
・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2024年6月8日週分)
2024年6月6日に公開されました、Bring Me The Horizonで「Top 10 staTues tHat CriEd bloOd」です。2024年5月24日に配信されたアルバム「POST HUMAN: NeX GEn」収録曲となります。
とりあえず曲が良いので一度聴いてみてください。MVのこの近未来感、世紀末感がかなりクールです。ライトセーバーっぽいものもが登場しますが、青と青なのでジェダイ同士の訓練なのでしょう。サムネイルの子は荒廃した世界で生きており、過去を見ることができます。BMTHのこの曲を聞いて、勇気づけられたのでしょう。
・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2024年6月15日週分)
2024年6月11日に公開されました、Martin Garrix & DubVision feat. Shaun Farrugiaで「Wherever You Are」です。たまには感動系のMVもご紹介したいと思います。
この曲にこのMVは控えめに言って反則です。感動せずにはいられません。この手の話は喧嘩別れが多いのですが、今回は死別という絶望的状況です。ただ、いつまでもその場にいても変わらないため、いつかは動き出す必要があります。まずは何でも良いので今できることを少しずつ実践して生きましょう。当MVではやることリストを進めることで、気持ちを整理しています。
・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2024年6月22日週分)
2024年6月6日に公開されました、Falling In Reverseで「All My Life (feat. Jelly Roll)」です。今週のビルボード洋楽ランキングで77位にチャートインし、2024年7月26日リリース予定のアルバム「Popular Monster」収録曲となります。
つい先日も出てこなかったっけ?と思った方、正解です。1ヵ月前にも「Ronald feat. Tech N9ne & Alex Terrible」をご紹介しております。今回は穏やかな曲調なのと、MVは安定のクオリティのためご安心ください。Jelly Rollは巨大化したあと、Popular Monsterになったのでしょう。
・おすすめの洋楽ミュージックビデオ(2024年6月29日週分)
2024年5月31日に公開されました、Rita Oraで「Ask & You Shall Receive」です。マトリックスのナイオビのような服装でRita Oraが登場するところから、何かしら期待をしてしまいます。曲も良いですよ。
自分自身を洗ったりするRita Oraの行動が一番ヤバいですが、他のお客さんも全員ヤバいです。お金を着服したり、洗ったり、変な薬が入ってたり、必殺仕事人がいたりと、カメラ越しに観ていて飽きないコインランドリーとなっております。これを静観している店主?が一番ですね。
以上、「【2024年6月最新】おすすめの人気洋楽ミュージックビデオ」の記事でした。