テレビ関連

ニトリのNクールのCMに出ている俳優さんは清水伸さん


スポンサーリンク
dog-1359451_1280
Pocket
LINEで送る

Nクールはひんやり~♪ というCMをご覧になったことはありませんでしょうか。とっても笑顔の素敵な男性が、サラリーマン役として出ているCMです。

この男性、他のCMでも出ているので一体何者だろうと思い調べてみました。

(2016-10-05追記)
2016年のNウォームのCMがはじまりました。同じ男性が出ています。Nウォームはあたたかい~♪詳細は記事をご確認ください。

・ニトリのNクールのCM

最近、ニトリのひんやり寝具「Nクール」の宣伝をよく見かけますよね。あれ、見かけませんか?

この暑い夏の夜を乗り切るために、エアコンの力だけでなく寝具も冷感触媒を使用して、皮膚の表面温度を下げようという狙いがあります。

実際にニトリで触ってみたところ、確かにヒンヤリしています。

今まであったジェルタイプのヒンヤリマットの場合、最初は冷たく感じるのですが、だんだん体温がジェルに伝わりジェルが熱くなっていくというあまり効果のないものがありました。

私は昨年買った冷感寝具を使用しているため、実際にNクールの購入には至っていませんが、口コミを見てみると冷たく感じていい感じ!などといったコメントも見られますし、お値段もそこまで高いものではないので試してみてはいかがでしょうか。

前置きが長くなりましたが、今回はNクールの話ではなく、NクールのCMをしている俳優さんにスポットを当てます。

・CM出演俳優は「清水 伸」さん

みなさんご存じでしたか?

CMの中で非常に良い表情をされるので、気になっていました。

・上司は熱いが「Nクールはひんやり~♪」→この表情!

・コーヒーは熱いが「Nクールはひんやり~♪」⇒この表情!!

調べてみると、以下のプロフィールをお持ちの方でした。(公式ブログより引用)

氏名:清水 伸(しみず しん)
身長:172cm
生年月日:1972年5月20日
出身地:新潟県
特技:ボクシング、アクション、剣殺陣、サッカー、ギター
免許:普通自動車第一種免許・自動二輪中型免許

CMからは想像できなかったのですが、意外と身長が高いのですね。

また特技を見る限り、かなりアクティブな方だとお見受けいたします。

優しい顔をしていらっしゃるのですが、ボクシングが特技の一番にきているというので、戦うと瞬殺されるかもしれません笑

あと免許の項目はプロフィールにいらないと思いますが、そっとしておきましょう。

・他の出演作品は?

実は色々な作品に出演されていました。最近CMでもちょくちょく見かけますね。

・早稲田アカデミーCM「変わるよ」篇 (教師役) →動画

・ミツカン りんご酢のCM「ただいまろやか」篇 (夫役) →動画

・2011年 SP革命篇

・2006年 DEATH NOTE (模木刑事役)

・2002年 座頭市

などなど

北野武監督作品に何度か出演されているようですね。

あくまでイメージですが、こういう役しかこなせないといったことはなく、何の役でもこなせるのかなと思います。

ただ、オールラウンダーの場合は主役というのが難しいので、どれだけ特色を出せるかが今後のポイントになるのではないでしょうか。

・まとめ

ニトリNクールに出演しているのは清水伸さんという俳優さんでした。

なんといっても笑顔が素敵な方ですね!

悪役を演じるのは難しいかもしれませんが、笑顔で悪役を演じるのも怖くて一興があるかと思います。

これから色々なところで拝見できることを期待します。

以上、「ニトリのNクールのCMに出ている俳優さんは清水伸さん」の記事でした。

・(追記)Nウォームも同じ

冬が近くなると、Nクールの反対のNウォームが販売されます。販売に合わせてCMも放映されていますね。こちらも同じく清水伸さんでした。

やっぱりいい笑顔ですね~

▼2016年冬のCMはこちら
ニトリホームページ

スポンサーリンク

【おすすめ記事】

Pocket
LINEで送る

◆こちらの記事も読んでみちゃう?

コメントを残す

*